2ntブログ
パンチラ盗撮、パンチラ画像・動画、ミニスカ画像・動画、脚フェチ画像・動画、パンスト画像・エロ動画のご案内!痴女・M男・マゾ・変態・エステ・熟女などなど。


お勧めエロサイト

アロマエステ 埼玉県熊谷市のメンズエステ「ミューズ」のむふふな体験談

まさにおれっちが一番の理想としているエステマッサージ店を発掘することができた。
「MUSEミューズ様」埼玉県JR熊谷駅徒歩3分

もともと探し当てたのはメンズエステ専門の「メンズエステ研究所」という、おれっちの愛用するメンズエステ店のホームページだ。ここは、メンズエステの情報を得るにはもってこいのページ。

メンズエステ
↑お気に入りのメンズエステがきっと見つかります


協力サイトも充実しており、中でも「メンズエステ案内所」、「メンズエステ協会」は相当有用な情報源だ。メンズエステ研究所に掲載中の「MUSEミューズ」様が、そこである。
メンズエステ案内所 メンズエステ協会


おれっちの一番理想とは、以下を柱にする理想のマッサージ店である。
?手コキマッサージや手コキがない。(変わっているかなあ?もちろんそれがあっても問題はないよー。手コキマッサージって気持ちいいい人とそうでない人がいるからなんか損した気分になることがあるんだよねー!)
?エステマッサージをしてくれる先生が女性である。(やっぱり若ければ若いほどいいですねえ。。。)
?オイルマッサージがあり、パンツ一丁になれる。(風俗店でなくても全裸というお店も他ではありましたねえ・・・。もっこりを見てだいたいはびっくりしますね、先生方たちは・・・)

手コキマッサージがあるメンズエステ、またおばさん方がやるオイルマッサージ店ってのはたくさんあります。それらはそれらで、もちろん大好きだが、ここは?が充実していること、つまり「超ー若いぴちぴちギャルにアロママッサージをしてくれるお店」であることだった。風俗店ではない普通のリラクゼーションエステマッサージ店だから、風俗行為は厳禁。そういうのを期待する人はそういうお店専門へどうぞといった感じだ。


場所は埼玉県の熊谷市で、JR高崎線の熊谷駅(普通電車で大宮から30分くらいかなあ)から歩いて5分もかからない場所である。熊谷って初めて下車したけど(他にも用事がなかったわけではないが、ほとんどメインはミューズ様に行きたくてでかけました)、なんかかなり落ち着きのある、それでいて田舎くさくもなくほどよい街という雰囲気だった。お店もメイン通りにドカン!とあるわけでもないが、とてもわかりやすく、入りやすいところにあった。

地図はここに載ってますよ。
↓MUSE;ミューズ様の公式ホームページ↓
http://www.k-muse.com/

アロマエステの看板を発見!近づいて見ると「MUSEミューズ」という文字を確認。「よしよしあったぞー」と思って、わくわくどきどきのマッサージになるであろうその場面を想像し、ちょっと半立ちでエレベータを上る。脇の階段でちょっと上がるだけだったが、ちょい緊張してわざわざエレベータを使用してしまっていた。普通のマンション→業者とかもいるマンションってあるじゃないですかあ?そんな感じ。2回の一番奥。入り口でベルを探す前に先走り、ドアをたたく。「超ー緊張」。

「はいーっ!」受付のお姉さまがお出迎え。落ち着いた奥様風の受付のお姉さま、妙に色気がむんむん。ちょっと胸元の開きが大きく、ちょっと照れてしまう。「こんにちは!」とおれっちもご挨拶、「初めてですかあ?」と聞かれ「はいーっ!」かなり丁寧な対応でちょっと恐縮。でも早くマッサージを受けたくて、コースを自分から頼んでしまった。

「Wエステコース」をお願いします。安いんですよーっ。詳しくはお店のホームページで金額は見てね。しかも、ホームページではスレンダー美脚のセクシーお姉さんのエステティシャンばかりだったので「むふふ」な妄想をその時抱いていた。王様ハーレムマッサージ・・・

ギャルはもう丁寧な店員さんにお任せ。2,3分くらいしか待たなかったが
もう早く早くの思いで、その時間さえ待ちどうしかった。
先ほどの丁寧な受付の女性が、わざわざお膝をついて「お待たせいたしました」
といって下さる。ミニスカなのに立てひざ。受付嬢に施術ルームまで案内され、
通路を奥へ進む。

部屋のつくりは、入り口がカーテン(およそ一軒)、その他の囲いは、2m強の高さのパーテーション
見たいな壁である。窓はカーテンがされている為明るくはなく、アイボリー系のムーンライト
みたいな落ち着きのある明かりがたかれていた。広さは、セミダブルくらいのベットが置いてあり、
(マッサージ用の施術台ではなく)、かなり広いのでリラックスができる。
その他のスペースはエステ嬢が歩けるくらいの幅なので、約3畳から4畳くらいの部屋の広さでしょうか。
ムーンライトくらいの明るさだがお姉さまたちの顔はよく見える程度です。

「ごゆっくりどうぞ」受付の女性が立ち去る。
そしてすぐに「いらっしゃいませ。」と、ええ感じのかわいこちゃんが
お出迎え。

「来てよかったあ!」
会員制メンズエステアロママッサージミューズ普通のマッサージ店メンズエステ
おっとりした22歳
のギャル
26歳
ベテランのエステティシャン
エステティシャンとしての
素質大の22歳

思わず心の中でガッツポーズ。
よくあるんですよ、ホームページに騙されることって・・・
でもMUSE様のホームページで確認済みというかこの娘いたらいいなあ

って娘に遭遇。しかも超かわいい!マッサージ始める前からそれだけで
癒しを与えられた。今風のギャルって感じかなあ?!
(えーっ!こんな美人さんたちに癒してもらえるのーっ)


続きはまた後日に・・・・・
我慢できない方はミューズ様ホームページを見てLET'S GO!
アロママッサージミューズ


もっと近くのメンズエステ店をお探しの方は
「メンズエステ研究所」でお探し下さい。

関連記事
  07/11 未分類 TB(0) | CM(0)

パンチラエログ更新状況

素人のパンチラ画像集(オリジナル)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑  お勧め  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
当ブログ人気記事ランキング
スポンサードリンク
TopNTagCloud

月別アーカイブ
 
おすすめエログ更新情報
おすすめエログ更新情報