2ntブログ
パンチラ盗撮、パンチラ画像・動画、ミニスカ画像・動画、脚フェチ画像・動画、パンスト画像・エロ動画のご案内!痴女・M男・マゾ・変態・エステ・熟女などなど。


お勧めエロサイト

埼玉県熊谷市のメンズエステ「ミューズ」のむふふなマッサージ体験談2(続き)

エッチな動画記事
(ビキニ)ビーチ&プールのハプニング 
(パンチラ)階段をあがる女子校生のパンツ見えてます!
(パンチラ)女子校生を見上げるように取るとつるつるパンティ丸見え!
(OL)パンティ見せながらお昼休みに車内オナニー&フェラ抜き
(パンチラ盗撮)ギャル1名に付き3から5枚の決死撮影
(人妻)ミニスカで出会った若い人妻さんのエッチな行為の投稿画像

一押しのメンズエステ案内所はここ

埼玉県熊谷市のメンズエステ「ミューズ」のむふふなマッサージ体験談2(続き)


*関連記事
埼玉県熊谷市のメンズエステ「ミューズ」のむふふなマッサージ体験談
まさにおれっちが一番の理想としているエステマッサージ店を発掘することができた。
「MUSEミューズ様」埼玉県JR熊谷駅徒歩3分

もともと探し当てたのはメンズエステ専門の「メンズエステ研究所」です。

メンズエステ メンズエステ案内所 メンズエステ協会

二人ともスリムで自分好み。キャピキャピ系の子猫チャンたちとも見えるし、
美人さんなのでクールにも見える。実際は若くて美人なのに、かなり大人の
女性である。だてにメンズエステのマッサージエステティシャンではないよう
だ。店員さんや受付のお姉さんもそうだが、エステティシャンの接客は
かなりご丁寧で、他を圧倒していると思われる。とにかく、このお店のエステ嬢の質の高さを
すぐに感じることができた。

まずは、シャワー。
エステティシャンは部屋からでる素振りを見せなかったので
そそくさとおれっちは服を脱いだ。ちょっとドキドキ。
タオルを渡されシャワー室へ案内された。
ここは貴重品袋というものがあり、
シャワー室の中までもっていける小袋が用意していただける。
心配性の方にとってはうれしい気配りである。

おれっち結構怪しいところには行っているので、
ここは全然安心と言うことはわかる。そうでなくても
安心感は強い。シャワー室の中まではもっていかず、外に置きっぱなしにした。
それにエステ嬢達がシャワー室で待っていてくれるし・・・・
シャワーが終わり部屋に戻る。いざ癒しのマッサージへ。

風俗店でもない、ヌキ店でもない、普通のお店である。
「うつぶせになってください」相変わらず丁寧な対応で接してくれるエステ嬢。
あくまで風俗店ではないという所にこの気持ちが湧いてくるのでしょうか?
ちょっとむらむら。

アロマオイルは、無臭といい香りがするものとが用意されていた。
いい香りとは、癖のない花というか若草というか爽やかで癒される
香りだった。それは、美人エステ嬢たちにも似合ういい香りだったので
こちらを選択した。

アロマオイル会員制メンズエステアロママッサージミューズ普通のマッサージ店メンズエステ
アロマオイルマッサージ店です。おっとりした22歳
のギャル
26歳
ベテランのエステティシャン
エステティシャンとしての
素質大の22歳

本格的なアロママッサージははじめてかも!オイルマッサージも良い匂いが
していたからもしかするとそれもアロマだったかもしれない。
アジアンエステのオイルマッサージコースや一般的な
オイルリンパは数回というかかなり受けているが
、このような若いギャルのエッチなシチュエーションでの癒し
は今までにない。そう思うとさらにドキドキ。楽しみがどんどん
増していく。もちろんWでエステ嬢がマッサージしてくれるのも

初めてである。どうされてしまうのか?

初めは、一人が上半身(背中、背筋、肩、腰)、もう一人が下半身(脚)。
脚担当のエステティシャンの手が即効で内側のももに滑り込んできた。
おおおおおっ!内ももから脚の付け根付近、裏側のもも全体を
アロマオイルたっぷりと塗られマッサージ。何度も何度も行き来して
その都度エロっぽく感じてしまう。
もちろん決してあそこに触れることはないが
すごくいい気持ちである。おれっちここかなり敏感で、内ももに
手を入れられただけでもっこりしてしまうほどなのに、

そこを何度も攻められてしまい、始まって早々フル勃起で
ある。その楽しみを味わっているもう一方の上半身担当のエステティシャン
のマッサージもそれに負けてはいない。
上半身は背中の中心くらいからオイルをたっぷり塗られ、背中→背筋→
肩→首→腰。かなり気持ちいい。マッサージが上手、下手というのは
だいたい5分もしないうちにわかるものである。
しかし、ここMUSE様のエステマッサージは、極上にランク付けできるくらいの

マッサージの腕を持ったエステティシャン達である。
何から何まで、「きてよかった!」であった。

王様マッサージってこんな感じ?と思いながら、
ちょっとエロテッィクに、至福のひと時を満喫しつつある。

ベットの高さがいい感じ(マッサージ施術台よりはローである)
なので、嬢が自分の頭の方にくる時脚が目の前になる。
(二人ともええ脚してるのー)
何故かじじい言葉で頭の中で言っている。
目の前の脚を上にやると、パンツが超見えそう。

もうすごいです。

アロマのいい香りに包まれながら背中のオイルマッサージと
脚のリズミカルなマッサージ。かなり意識もモウロウとしてしまう
気持ちよさ。うまいし、気持ちいいし・・・1つも文句はなし。

相変わらず、脚のマッサージは付け根部分や内側のももをかなり
上まで上がってくるので勢いでちん袋に手がかすれそうだがかすれない。

しばらくすると(40分くらい)、上半身と下半身とで女性達が入れ替わった。

今度はもう一方のギャルが自分の頭の部分に来た。
また脚が・・・このギャルもええ脚。今度の下半身マッサージはちょっと違う。
エステ嬢が
「脚ちょっと開いていいですか?」
恥かしい(アナルやちん袋丸見えになっているかも)
恥かしいけど嫌なわけないじゃない。

大股広げた。そこのエステ嬢が入ってきて
なんと、脚の付け根のマッサージ。
さっきとは全然違う。さっきよりもかなり際どい
ちょっと自分が動けば手にチンがあってしまうくらい近づいていると
予想される。その際どいマッサージがかなりエロティックになっている
かも。

すごくエロ気持ちいいのでいつも通りちょっとモジモジし始めてみた。
「痛いですかあ?」
「いえ、すごいいいマッサージなので・・・・気持ちいいです」
「そうですか?気持ちいいって言われて嬉しいです!」
・・・かなりうれしいマッサージになっちゃってるじゃないか。

気持ちよ過ぎて「すいません、腰が浮き上がってしまいます。はずかしいです!」
「みなさんみんな、そうなりますから恥かしくなんかないですよ。」
と上半身をマッサージしてくれている方のエステ嬢が言ってくれる。

お言葉に甘えて腰をくねくねして喜んで見せた。
腰をうかすと、エステ嬢の手が祖形部にまで入り込んでいく。
祖形部は誰でも気持ちいいと思うが、この時はそれ以上である。
なんかとてもイヤラシイ気分で女性のように喘ぎ声のようなものが出てしまいそうだった。

*関連記事

埼玉県熊谷市のメンズエステ「ミューズ」のむふふなマッサージ体験談


続きはまた後日に・・・・・
我慢できない方はミューズ様ホームページを見てLET'S GO!
アロママッサージミューズ

違う場所でメンズエステを探す場合はここがお勧め
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メンズエステ研究所



エロマッサージ無修正動画マッサージ院でのできごとちんが出し入れ(無修正)
マッサージの施術台の上でマッサージを受けた後、その上でエッチをしちゃう動画。いつの間にか美人なお客をおっぱいもみもみ。無修正なのでちん○の出し入れが丸見え。
動画サンプルはここ
カリビアンコム様からご提供

メンズエステのお仕事
高級メンズエステに勤務する女性エステティシャンがアナタの疲れを解消!フェイシャルマッサージはもちろん、太腿周辺、そして股間近辺も余すとこなく揉み解します!彼女たちの心地よい指使いに暴発射精してしまうお客さんに対しても、営業スマイルをわすれません!美人エステティシャンが繰り広げる妄想世界を是非ご覧下さい!!
サンプル動画】【サンプル動画

MEN'Sエステ DANKON HOUSE
「MEN’Sエステ」で働く超美人なお姉さんたち。オイルマッサージを受けていた客が「肌が弱いから」と胸でのマッサージを頼む…そしてパイズリに!フェイスマッサージは、美女3人による顔面舐めの後、全身舐め、そして両方の乳首を舐められながら3連続騎乗位!出張サービスでは5人の美女に全身奉仕プレイ!初回限定のアナル舐めサービスなど…至極のMEN’Sエステ!!
サンプル動画 】【 サンプル動画

一押しのメンズエステ案内所はここ

関連記事
  07/19 未分類 TB(0) | CM(0)

パンチラエログ更新状況

素人のパンチラ画像集(オリジナル)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑  お勧め  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
当ブログ人気記事ランキング
スポンサードリンク
TopNTagCloud

月別アーカイブ
 
おすすめエログ更新情報
おすすめエログ更新情報